Omnibus-G
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3D-scenery,Holy
place
|
Individual
work
|
3D-風景、聖地
|
個人作品
Bryce&Shade・Photoshop使用。Bryceによる試験的作品。乾ききった大地に横たわるボートの残骸が、昔は水を蓄えた跡地であることを想像させる。時が止まったかに見えるこの風景は、生き続ける地球の真の姿なのかもしれない。人間が作り出す文明は、時に儚く、そびえ立つマストが神の存在を象徴させる。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3D-scenery,Twilight
|
Individual
work
|
3D-風景、夕暮れそのとき |
個人作品
Bryce&Shade・Photoshop使用。Bryceによる、雲のシュミレーションテスト作品。人は思いがけないところで、イメージを注がれる。低くたれ込めた雲がエメラルド色に輝くとき、見たこともないような風景が出現する。天空に広がる夕焼けは、思い出すのも困難なほど、心に訴えかけてくる。そのときの心境を描いてみた。
|
|
|
|
|
|
3D-scenery,Morning
glow |
Individual
work |
3D-風景、朝焼け |
個人作品
Bryce&Shade・Photoshop使用。Bryceによる、雲のシュミレーションテスト作品。上の作品と同時期に制作された。そのため岩の形態が同じ物がある。岩の造形が作り出す自然な風景を表現するのが目的だが、強いコントラストと岩が面白い物になり、力強い作品になった。
|
|
|
|
|
|
|
|
3D-scenery,The
seashore with a rock |
Individual
work |
3D-風景、岩がある海岸 |
個人作品
Bryce&Shade・Photoshop使用。上の形状を発展させた作品。原始的なイメージの岩は鉄分が多く、長い時間を掛けこの砂浜に姿を現せた。そして、人の足跡が一つも見あたらない砂浜は岩とは対照的に広がり、まるで地球圏ではないような印象をも与えている。イマジネーションは既に音までも呼び込んでくる。
|
|
|
|
|
|
|
|
3D-scenery,A
rainbow is exceeded. |
Individual
work |
3D-風景、虹をこえて |
個人作品
Bryce&Shade・Photoshop使用。波は未だ高いが、嵐はすでに去りつつある。水平線に見える虹が、現在の不安感からさらに解き放ってくれそうだ。新たな活路が、あの虹の向こうにあるじゃないか。低い視線は、自らがボートに乗っていることを連想させている。波の形状はShadeで作り出された。 |
|
|
|
Omnibus-G
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|